12月6日(日)13:30~15:30でジョブジョブミーティングが開催されました。

この会は、就職された方の集まりで、偶数月の第1日曜日に開催しています。

今回は3名の参加に加え、県立障害者リハビリテーションセンターの川原作業療法士が飛び入り参加がありました。

会社で受ける健康診断の話、会社の人との忘年会の話など季節を感じる話題もありました。

従事している仕事の内容がかわらないことが不安だというお話もでました。

同じことをやっているようでも必ずひとつふたる学ぶことや成長があるはずだし、現状を維持することも大変なこと。よくやっていると思っていいと思う・・・そんなやりとりが自然にできるみなさんって素敵だなと思いました。

次回は2016年2月7日(日)です。お仕事をされている皆さん、ぜひお寄りくださいね。